HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

トレイルラン&ライド

f:id:hatch76:20210219093405j:plain

まだ5時半は暗いけど晴天だと薄暗いのでその時間帯でも活動できるようになってきました。探索したルートをMTBとランで繋いでいく。
今朝は2021年からチャレンジしてみたいと思っていたトレイルラン&ライドを実践してしてみました。まだ日が昇るが遅いので行動範囲が狭いけどなかなか面白いかもしれませんね。昨年春から少しずつ足を作ってきたのでトレランのDHパートも下手なりに走れたかな。新城ならではのデイリーなアクティビティになりそうなのでいろいろチャレンジしていきたいと思います。
今朝もかなり寒かったけどやはりランだと温度調整が難しいのでURBAN DEERのドライTシャツ生地のパーカを重宝しますね。価格も安価なのでオススメのアイテムです。まだ少し在庫があるのでぜひお試しください!

hatch18.shop

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

HATCH(@hatch1976)がシェアした投稿


山本製作所さんに作って頂いているプロトの熊鈴も日々テストしていますがいい音色ですね!さすが精密加工から生まれるプロダクツです。僕の活動を理解して下さりはっきり言って採算除外視で動いてくださっているので本当に有難い。興味のある方は音声ありで聞いてみてください。KEEP RUNNING & RIDING!!

note.com

 

hatch76.hateblo.jp