HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

山本製作所×MOUNTAIN PORT

f:id:hatch76:20210206055616j:image

マウンテンバイクとローカルネットワークで繋がる輪。昨日はMOUNTAIN PORT JAMBOREEやフィールド整備など僕らの活動にもご理解、ご協賛いただき、他にも様々な活動をしているしっぽ貸し手でお馴染みの山本製作所さんとのコラボプロダクトの最終サンプルが完成したので打ち合わせをしてきました。

yss-brand.jp


f:id:hatch76:20210206060232j:image
f:id:hatch76:20210206060147j:image

f:id:hatch76:20210206060624j:image

トレイルの整備や子供達が楽しめるフィールドの造成をするなかこんなものがあったら素敵だなと思い、はじまった企画で牧野さんの感性と技術力の凄さには驚いています。はっきり言って牧野さんにはかなり面倒なリクエストをしたので、完成するのか半信半疑でしたがたくさんの方に携わって頂き試行錯誤し半年かけていい感じに仕上がりました。


f:id:hatch76:20210206060220j:image

マウンテンバイク、トレラン、フィッシング、トレッキングなど様々な山でのアクティビティで活用出来る消音機能付きのコンパクトな真鍮の熊鈴です。フィールドの整備など売上の一部をMOUNTAIN PORTの活動に使っていこうと思っています。

ここから最終サンプルのテストをしていくのでプロセスも含めてまた詳しくご紹介させて致します。人と繋がれるアイテムになったらいいなと思っています。田中さん、牧野さんお忙しいなかありがとうございました!

MOUNATIN PORTについてはこちらからご確認下さい。

note.com