HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

Shin Yamanaka × UD CAMO CYCLE JERSEYご予約開始します。

f:id:hatch76:20210219155511j:plain

東海シクロクロス2020-2021シーズンは残念ながら3戦で終了してしまいましたがずば抜けた成績を残し見事復活し総合ポイントリーダーになった山中さんを祝ってCAMOシリーズの新アイテムを多数リリースします。
今年はリラックスしてレースを走っていたので間違いなくチャンピオンでしょう!この活動も4年目になりますがライダーのマインドを変えられるようなサポートが少しはできたのかな。 僕もサポートしながら楽しませて頂いています。
今回CAMOシリーズの第一弾としてすでにフィールドで見ている方もいると思いますが好評のNAVY CAMOの長袖のサイクルジャージとビブレーシングパンツを明日2月21日12時より2月28日まで予約販売いたします。お手元に届くころには自転車乗るのにも最適なシーズンになっていると思いますのでぜひご検討下さい!


hatch18.shop

hatch18.shop

f:id:hatch76:20210219160638j:plain

山中さんと僕らファミリーで先行して着用していたNAVY CAMOですが、タクマも超お気に入りでプレイベートでもヘビーローテーションです。タイト目なシルエットなのでタクマでXSを着用していてキッズもオシャレに着こなせます。画像の着用サンプルは半袖ですが、製品は長袖なのでSDAin王滝など様々なシーンで使えるのではないでしょうか。もちろん生産はSUNVOLTさんで生地などを別注で制作します。
CAMOシリーズ購入の方はプライベートライドイベントやスクールなど様々なイベントにも参加できるよういろいろ企画していきます! フィールド作りに専念していたので企画から2年越しになってしまいますがトレイルジャージや新デザインのアクセサリーもリリース予定です。
来シーズンもやっぱりC1ライダーな山中さんが見たいという方はぜひ応援よろしくお願いします!


URBAN DEER Shin × UD CAMO CYCLE JERSEY

hatch18.shop