HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

サドルのうえは考える時間

f:id:hatch76:20210218094945j:plain

昨日はかなり久しぶりに100kmオーバーのライドをしましたが久しぶりにもかかわらずクロモリの恩恵なのか疲れがあまりなかったので6時起きでトレイルでリカバリーライドへ。やはりトレイルはいい。
デュアルライフの移動も含め毎日凄いですね。疲れてそうなのに大丈夫ですか。と多々心配されることがありますが、そこはしっかりマネージメントしているので絶対無理ならフィールドに出ていません。乗る理由は楽しい、健康管理というライフスタイルとしての側面もありますがやはりサドルのうえで考える時間は本当に大事な時間でサドルのうえで出たアイディアで舵取りすることが多いです。そんなこんなで毎日身体を動かすルーティンを積極的にしています。

youtu.be


夏に調査していたグラベル&トレイルを繋いで昨日はニューバイクで壮大なライド新城を敢行予定でしたが、年度末の道路工事で予定していたルートが通れずなかなか大変なライドでしたがただでは帰れないということで春のライド新城を動画で紹介しています。本当はここにグラベルが入る予定だったのでまた必ずリベンジします。
MTB、GRAVEL、ROADとバイクのジャンルはいろいろあり、全ジャンル、オールシーズン楽しめるのが新城のフィールドの良さですが、やはりGRAVEL、ROADなどツーリングに絞るとやはりライド新城は春が一番オススメ。川売の梅や河津の桜並木も5分咲きで間もなくといった感じです。見頃は2月末からでしょうか。本日のライドで現地をチェックしてきたので参考にしてみてください。コロナ禍のなかやはり密が避けられるツーリングはオススメです。ファミリーライドにぜひ!

shinshirospo2.com