HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

モーニングライドは贅沢な時間

f:id:hatch76:20200617090550j:plain

朝早起きし自分の時間を作るのは誰にも気を遣わないし時間におわれないので本当に贅沢な時間ですね。一日のスケジューリングもやはり走っている間にほぼ決まる。昨日は古道整備をして疲労感が残っていたけど5時起きでロードワークへ。身体が重いけど5kmほど走ると足も廻りはじめたのでメディオ10分/5分2セットを含むトータル38km。帰路は少し遠回りしてリカバリーしながら帰りました。ディグ&ライドと新しい領域でエンデュランス系トレーニングをリスタートしましたが少しづつ負荷に慣れてきたので来週からメニューを増やしていこうと思います。

f:id:hatch76:20200617091228j:plain

6月から再スタートしたロードワークですが、ATHLETUNE SPEEDCUREのおかげで致命的な疲労感を残さず走ることができています。今現在でトータル280km。今の状態で平田クリテを走るにはフィジカル以上にスキルの部分が重要になると思います。出るかどうかの判断は来週の月曜日に判断しようと思います。KEEP RIDING!!