HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

TANKEN RIDE

f:id:hatch76:20200618072025j:plain

再び今日から雨予報ということでリカバリーなしで4時半起きでロードワークへ。最近はROAD BIKEでのロードワークが多かったけど今朝はMTBで。ROADと違い短時間で高強度に走れるしトレイルは癒しですね。ドアtoドアで獲得標高600m、20kmと中身の濃いロードワークでした。今にも雨が降りそうな空ですがこんなローライトの日はやはりレギュラーのイーグルビューが大活躍でですね。

f:id:hatch76:20200618072456j:plain

昨夜はヤングキャッスルで第一回MOUNTAIN PORT MEETINGでした。詳しくはnoteをチェックして頂くとしてやっと実行委員会を立ち上げ組織として正式にスタートすることができました。今までの個での活動と違い責任が生まれるので右が引き締まりますね。今後どんな広がりを見せるかわかりませんが不安より期待の方が大きいかな。
まずMOUNTAIN PORTの最初のプロダクツとして9月20日に新たなイベントをスタートすることになりました。ぜひお時間のある方はスケジュールを空けておいてください!

note.com