HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

雨の金曜日

f:id:hatch76:20200619082518j:plain

今朝は雨なのでPOWER breathe、筋トレ、ストレッチして昨日ワーキングの会場のあさがね農園さんで作ったブルーベリージャムとBUCYO COFFEEでまったりした朝を過ごす。無農薬のこだわりブルーベリーを自分好みの甘さにしたジャムが旨いですね。組織立ち上げのMEETINGや奥三河観光協議会ワーキングなどその間にも古道整備したりロードワークしたりと今週はおかげさまで慌ただしく昨日もなかなか寝付けず眠時間もかなり少ないけど今日もボチボチ頑張ろう。

新城での活動はnoteに更新しているので応援お願いします!

note.com

 

f:id:hatch76:20200619083530j:plain

f:id:hatch76:20200619083657j:plain

豊根村で開催された奥三河観光協議会ワーキングを終え新城に戻り、自分の仕事を終えてからヤングキャッスルの8な夜へ。先日の健康診断で要再検査があったので少しお酒は控えめでしたが新しい出会いとディープな話できました。8の夜のコンセプトはこちらから↓

note.com