HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

FAMILY ON BIKES

f:id:hatch76:20200616072429j:image

最近は近所でスキルアップライドばかりだったので久しぶりに埠頭までタクマのニューバイクのポジション出しも兼ねて近所をポタリングしてきました。今日のライドは9lives Design WorksネコさんにデザインしてもらったHAVE A BLAST TEE。イラストの色の組合せも含めて超お気に入り!デザインのタイヤはもちろんIRC TIRE。このカラーリングでドライTEEも作りたいですね。

f:id:hatch76:20200616072704j:image

f:id:hatch76:20200616072715j:image

f:id:hatch76:20200616072728j:image

サドルトークしながらトータル13km。クボゾー君から譲り受けたSANTA CRUZ HECKLERですが大きいけど初フルサスに感動してました。シングルピボットのHECKLERやっぱり優秀ですね。少しポジションをイジれば山にもいけそうなのでこの夏は楽しみです。 

 

f:id:hatch76:20200616073040j:image

f:id:hatch76:20200616073107j:image

この写真は4年前だけど今も昔もやってることがほぼ変わりない。自転車に乗ればいつでもどこでも非日常が楽しめる。我が家にとってスポーツバイクは本当にコミュニケーションツールになっています。KEEP RIDING!!