HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

HATCH Sunny出荷いたしました!

f:id:hatch76:20200401111047j:plain

photo by dsk24

大変お待たせいたしました。昨日HATCH Sunnyが完成し弊社に納品されましたのでご予約いただきましたお客様からいただきましたご注文分のアイテムにつきましては昨日中に検品・出荷作業させて頂きました。明日4月2日にはお届けできると思いますのでお手数ですがお受け取りよろしくお願い致します。初回生産分として各アイテムのフリーストックをECサイトに更新したので春夏のアクティビティにぜひご活用下さい。

hatch18.shop

hatch18.shop

f:id:hatch76:20200324085933j:plain


今回のHATCH Sunny初回ご予約分では今年新たにリリースした可視光線透過率24%のイーグルビューSUN SHADEモデルが人気でしたが、すでにイーグルビューを体感していただき気に入って頂いた方がリピートしてご購入して下さっているからだと思います。
皆さんもご存じの通り夏でも非常に暗いのが日本のトレイルの特徴でもありますが、既存のアイテムとして好評の可視光線透過率50%のイーグルビューレンズはマウンテンバイクでのトレイルライドなど常にローライトな環境にいる僕のアクティビティに欠かせません。Sunnyを検討されている方はまず既存のマーケットにはない商品として既存のイーグルビューがオススメです。

hatch18.shop

f:id:hatch76:20200308182736j:plain

f:id:hatch76:20200221101910j:plain

イーグルビューは非常に高価なレンズにつきスポーツメーカーはコスト的にあまり使いたくないような代物(国産レンズは歪みがないのは当たり前なのでセールスポイントではない)ですが、それでも形にしたいのはやはり多くの方に良質な国産のレンズ使っていただきたいから。 

常世間一般に流通しているレンズはほとんどが染色でコントラストをあげていますがイーグルビューは染色ではなく伊藤光学工業さんの特殊な技術によりレンズ自体にコントラストの波長をあわせる素材を練り込むことにより他にはない裸眼に近いオンリーワンなレンズになっています。レンズのみで客注の際は12,000円を戴いているので、プライス的には今回も非常に頑張りました。

f:id:hatch76:20200401115631j:plainphoto by dsk24

特にマスターズ世代の僕らは眼の筋力の衰えによりピントが合いづらくなっていますがイーグルビューがそれを補ってくれますし子供にも優しいレンズに仕上がっています。伊藤光学工業の営業さん曰くイーグルビューは白内障の方にもいいそうですね。今回新たにラインアップされたSUN SHADEモデルと既存のイーグルビューレンズ、そしてSychri、Sunnyとシチュエーションに合わせてチョイスしてください!
もちろん国産度入りレンズトップシェアを誇る伊藤光学工業さんが作るレンズなので度入りレンズも制作可能(持ち込みフレームも可能)で、スポーツをあまりされない方はドライブなどにもオススメの伊藤光学工業さんがプロディースする偏光レンズRARTSもオススメなのでお気軽にご相談ください。

hatch76.hateblo.jp

 

hatch76.hateblo.jp

 

hatch76.hateblo.jp