HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

ご予約ありがとうございました!

f:id:hatch76:20200331084140j:plain

たくさんのご予約ありがとうございました。3月29日をもってURBAN DEERシリーズ第4弾のアイテムのご予約を締め切らせて頂きましたので、ご予約分を集計させて頂き生産に入りたいと思います。キャップにつきましては刺繍工場がこのシーズンは繁盛期のため前もって動いておりましたので間もなく入荷予定です。キャップのみオーダーの方は完成次第発送させて頂きますので、各アイテムがお手元に届くまで今しばらくお待ちください。 改めてこの場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

f:id:hatch76:20200331085708j:image

昨日は税務署に行き確定申告を終えて、本日は3月最後の日なので月末の支払いを終えて雨上がりとともにランニングへ。アパレル業界は旧正月がはじまる1月あたりから今のコロナの影響をもろにくらっていましたが、ネガティブなことも国内需要が高まるのではないかと少し楽観視していましたがなかなかです。毎日ブログを更新し、レース活動や地域の情報発信がなくなるといろいろ考えますが、こうやって文章にすると少し落ち着きますね。とにもかくにも今月も迷惑をかけず終えることができました。
僕の仕事なんて風が吹いたら無くなってしまうようなもので先行きは不安だけどこうやって活動出来ているのは取り巻く環境のおかげですね。この10年で見えてきたものはイベントの先にある、いや前にあるスポーツを産業にすること。新しいコトの形態を生み出すためにここ数年非常に遠回りしている感はあるけどこの事態が収束し僕の体力も耐えれたら新しいコトを形にできるような気がする。自分のことだけを考えていたらこの事態を乗り越えることができないのでまずは近くの人を守ることからやっていくことから。支えて下さる皆様に感謝。本当にありがとうございます。KEEP RIDING!!