HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

CLT Melini イーグルビューレンズ入荷 & 度入りレンズサービススタート

IMG_0634.jpg


好評につき長らく完売していたCLT Melini イーグルビューレンズが入荷しました。 レンズは通常染色で色を入れますがイーグルビューはレンズの素材自体に練り込んでいるので経年劣化も少なく、シングルトラックなど日本のフィールドにベストマッチする視界を確保してくれます。先日の戸隠マウンテントレイルでもDAMONDEクルーにもやはり好評でしたが、通常レンズ交換だけでも1万円するレンズをぜひ沢山の方に使用して頂きたく7,700円という価格でご提供させて頂いています。
ただ今フレームを制作中(7月中旬を予定)につきしばらく入荷はございません。気になっていた方はぜひこの機会にご検討下さい。

cltstyle.shop-pro.jp


IMG_9734.jpg

好評を頂いている伊藤光学工業さんとの度入りレンズ加工サービスですが、もちろんこのイーグルビューレンズも可能です。屈折率-5.5内ならレンズ価格が20,000円なのでMeliniだとフレーム込みで23,500円となります。暗い度入りレンズを選ぶと使うシチュエーションが狭くなるので躊躇しますがイーグルビューレンズのいいところは可視透過率が50%なのでかなり幅広いシーンに対応するということ。すでに沢山の方にリクエスト頂いていますがお気軽にご相談頂けたらと思います。

hatch76.hateblo.jp

 

IMG_9969.jpg

FullSizeR.jpg

FullSizeR.jpg

FullSizeR.jpg


そしてこちらも好評いただいているCLT Sychriインナーフレーム用の伊藤光学工業さんの非球面レンズ。こちらはお客様からご注文頂いた画像ですが、屈折率-8.0でもこの薄さ。これは国産レンズ トップシェアを誇る伊藤光学工業さんの技術の賜物ですが、この春サービスをはじめてから沢山の方からご相談を頂いています。 週末のShinshiro Xは伊藤光学工業さんもブースを出展してくださるのでぜひお気軽にご相談ください。

CLT×伊藤光学工業 度入りレンズサービス

http://cltstyle.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=1891652

度入りレンズサービスの詳細は新たにページを作成させて頂きましたのでぜひご確認ください。もちろん持込みでの対応もさせて頂きますので宜しくお願い致します。

cltstyle.hateblo.jp