HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

CLT Meliniをジャストフィットさせるカスタムのご紹介です。

IMG_0168.jpg

おかげさまで大変好評を頂いているCLT MeliniですがIGのハッシュタグを見ると本当に沢山の方、様々なシーンでご活用頂いています。
汗の気になる季節。CLTの定番アイテムはシリコンノーズパッドが標準装備ですが新作Meliniはお買い求め安いよう価格を設定しているため特別加工のパーツを省いて販売しています。 スポーツシーンで活用の際は画像のメガネ用シリコンテープ↑がオススメ。

IMG_0167.jpg IMG_0179.jpg

オールドスクールなパッケージが印象的ですが大きい眼鏡屋さんならどこでも販売しているセルシールU(600円)。サイズもS~LLまで展開しあらゆるお顔にフィットするサイズが容易されているので女性の方にも対応すると思います。汗によるズレも少ないなり快適にMeliniを着用して頂けるのでぜひお試しください。

セルシールU

 

tomoya hachisukaさん(@hatch1976)がシェアした投稿 -


今週末はDAMONDEクルーとともに初めて本格的なトレランレースに出ることになったので今日昨日と軽めに20分ほどランニング。DAMONDE TRAILとともにはじめた日常のランニングですが4㎞程度ならそこそこ走れるようになってきました。まさに継続は力なり。あれだけ悩まされた腰痛も今はなくなりもちろん自転車にもプラスになっているのでいろんな意味でランはいい方向になってるのかな。週末が楽しみです。

www.instagram.com