HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

Shinshiro X競技変更について

f:id:hatch76:20180608180303j:image

本日より再び新城市役所に入りコース設営へ。たった400mのコースに過去ここまで時間を掛けて本気でコース設営したのは初めてですね。

周回コースを楽しみにしていたと思いますがオフィシャルでも告知しているよう施設管理者と協議を重ねダウンヒルなどに用いられるタイムトライアル形式に競技内容を変更させていただきます。雨天予報につき安全面を最大に考慮させて頂きましたのでご理解宜しくお願い致します。


https://shinshirocross.jimdo.com/

 

Shinshiro X#shinshirox #伊藤光学工業 #winwithirc #irctire #ridelife #ridegiant #ジャイアント #giant_japan #damonde #damondebike #bucyocoffee #cltstylejp #okumikawa

 

競技内容は変更してしまいますがこれはこれで間違いなく楽しんで頂けると思います。わかりやく言えば東海クロスランドのTTですね。庁舎内なのにラダー!もうなんでもありですね。挑戦を形にする新城市さんとのコラボイベント楽しみにしてください。明日は引き続きコース設営の最終調整につき新城に一泊していきます。