HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

Hoo! Hoo! Night!!

変速的ですが、月曜から新城でのデュアルライフがスタートしています。昨日、今日と、いつもお世話になっている湯谷温泉のゲストハウス Hoo! Hoo!さんにて、オーナー加藤さんを中心に、各ジャンルで活躍される企業さんを交えてミーティングでした。夕方から始まった会ですが、日を跨ぎいろんな話を聞かせてもらったり、聞いてもらったりいい時間でした。Hoo! Hoo!はいつ来ても落ち着きます。

オーナー加藤さんが用意して下さったほうらいせんの各種日本酒がおいしかった!今朝はほんのり二日酔いのなかで朝風呂に入って、望月街道のサイクリングルートをアテンドさせて頂きました。
社会問題を解決しながらビジネスをする。この仕事をしていると、いろんな方にお会いする機会が多いですが、大手企業さんも刻々と変わる日本経済において、事業を継続するために、いよいよスタイルに変わってきているのを肌で感じます。自転車を活用しビジネスをしていく、というミッションがこの新城で議題に上がり、関わらせてもらっているだけで経験になる。取り巻く環境のおかげで、まさに自身の経験が活きています。

アテンド後は東海シクロクロス/iRC TIRE CUPなどでお世話になっている新東工業様に伺い、多岐にミーティング。今シーズンの開催支援のお礼と、来シーズンも東海シクロクロスが開催できるよう調整していただけるとのことで、非常にポジティブなミーティングができました。自分のやっていることが正解かどうかはわかりませんが、信じた道を進むのみ。昨日、今日と関わって下さった皆様ありがとうございました!