HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

GONZO PARK CRITERIUM2024 Ranking更新しました!

昨日はありがとうございました!リザルトに引き続き、GONZO PARK CRITERIUM2024シーズンのランキングも更新しました。成長著しいヤングガンの活躍に陽の目が当たっていますが、CLASS1の35歳以上のマスターズライダーも今回より表彰対象になったことで参加者も多くなり見応えたっぷり!
立ち上がりから5年目ですが、いい意味で新陳代謝が起こっているので次戦も楽しみですね!観戦するだけでも楽しめるのでよろしくお願い致します。

※昨シーズン試験的に導入したランキングですが、今シーズンはクラス1、キッズ各クラス 男女別の上位3名の総合表彰を行いたいと思います。 東海シクロクロスと比べたら、規模は非常に小さいかもしれませんが、喜んで戴ける賞品を作りたいと考えています。

www.hatch18.com

 


こちらはGONZO PARK CRITERIUM クラス1のショートムービー。Instgramのリール動画なので90秒にまとめるのが難しいですが、頑張った代償として右脚のふくらはぎを肉離れしてしまって…。レースも出ていないのに負傷してしばらく自転車に乗れない。せっかく気持ちも高ぶってきたばかりなのに…。まぁたくさんの笑顔が見れたので良しとします(笑) 

多世代交流・ボーダーレス・人間力の向上がGONZO PARK CRITのテーマ!

僕らが10年かけて経験してきたことは、1年、いや1月で時短できる時代なので、失敗は恐れずにどんどんチャレンジして欲しい。そのためにも自分の経験を正当化せず、間違いを認めながら僕自身も過去に拘らずチャレンジしていきたい。子供達が夕方までGONZO PARKで遊んでいる姿を見ると逆に学ぶことが多いし、生きる活力をもらいます。KEEP RIDING!!

新規ユーザーも増えているので常にアップデートが必要で僕自身も非常にいい経験になっています。5月19日開催のRound5のエントリースタートは来週4月22日から!!

www.hatch18.com