HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

GONZO PARK CRITERIUM Round4ありがとうございました!

GONZO PARK CRITERIUM Round4ご参加いただきました皆様ありがとうございました!参加者のご理解と支えて下さる方々のおかげで、コース設営50分、片付け10分、とエンデュランス系としては珍しく持続可能な非常にミニマムの運営と、かなりサスティナブルなイベントになってきています。
キッズレースに協賛戴き、イベントを盛り上げて下さったBUCYO COFFEE様ありがとうございました!iRC TIRE遥加ちゃんもイベントを手伝ってくれてありがとうございました!

昨今はGONZO PARKとの連携も深まり、初めてレースを体験するという子供達もフォローでき始めていて、午後は夕方までライドと、また新しい東海のサイクルカルチャーを構築できています。取り急ぎ本日のレースのリザルトを更新したのでご確認下さい。

www.hatch18.com

新年度ということで、新中学生になった子達がCLASS1やCLASS2にチャレンジしてくれるようになり、大人クラスのボリュームゾーンが増えたのは誤算でしたが、これは嬉しい誤算で継続してきたことが一つカタチになったのではないかと感じています。次戦は5月19日になります。ほんじつはありがとうございました!!引き続きよろしくお願い致します!

www.hatch18.com