HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

四十九日

今日は父親の四十九日。実家で家族、親せきで四十九日の法要を行いました。ネガティブなことを考える間もなく、とにかくあっという間にこの日を迎えた感じで、この世からいなくなっても話題に上がるって本当に愛されてたんだなと再確認。今でも感謝してもしきれないくらいなので、父親への感謝を感じながら前を向いて生きていこう!

法要後は生前両親がやっていた畑仕事のお手伝い。母親だけではなかなか大変なので、兄弟でスイカブロッコリーやキャベツなど植えたり草刈りしたりいろいろと。収穫が楽しみです。妹の飼っているひまわりとそらといっしょに畑でホッコリ。

明日はGONZO PARK CRITERIUM Round4です。もちろん当日エントリーも可能です。観戦だけでも楽しめるのでぜひ4月14日はGONZO PARKに遊びに来て下さい!

www.hatch18.com