HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

GONZO PARK CRITERIUM Round4 エントリーは3/25 から!

4月14日開催のGONZO PARK CRITERIUM Round4のエントリーが本日3月25日(月)21時からスタートします。
エントリー締切は4月11日までで、当日エントリーも可能ですが、エントリー費、施設費のお支払いはイベント当日のお支払いになるので、急な用事でキャンセルした際のキャンセル料は掛かりません。当日のお子さんの機嫌もあると思いますので、お気軽にエントリー下さい。

春から中学生になる参加者もいますが、いよいよ大人クラスにチャレンジですね。そして4月から新年度になりますので、それぞれ新学年のカテゴリーでエントリーお願い致します。

エントリーの詳細はこちらから

www.hatch18.com

最初は誰もが初心者であり、好きの先に競技があります。GONZO PARK CRITERIUMは既存のレースイベントではフォローできないことは、出来る限りことをやっていきたいと思っています。
それができるのもGONZO PARKという専用フィールドがあるから。 経験豊富な僕らでもフォローできないことも、GONZO PARKの専任スタッフが遊び方、レースの走り方(スクールあり)を教えてくれるので、まずは僕らがどんなことをやっているか、お子さんをいきなりレースに出させず、見学からでも問題ありません。
イベント終了後は通常営業になるので、施設使用料をお支払いすれば遊ぶことができます。レンタルもあるので、詳しくはGONZO PARKのホームページをご確認下さい!

www.gonzopark.com

キッズサイクリストの人口が増えることが普及への一番の近道だと思います。スポーツバイクは子供達が一番最初に乗るモビリティなので、サイクルスポーツを楽しむ子達が増えるときっとソフト面もハード面も環境も良くなるはず。
GONZO PARK CRITERIUMではレースに参加しながらキッズ達のサポートをして下さるメンバーも常に募集しているのでよろしくお願い致します!!