HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

オフ2

オフDay2。ちょっと朝はゆっくり寝たかったけど、タクマが街に友達と乗りにいくということで、早起きして出掛けていったので、僕も一緒に起きて降ったり止んだりのなかロードワークへ。ここ最近のモチベーションだったらこんな不安定な天気なので、確実に乗らずに仕事していたけど気持ちが勝ったぞ。

ロードワーク後は仕事して嫁と二人で大須にデート。食事したり、ウィンドウショッピングしたりいろいろと。帰りに雨が降るだろうからタクマをピックして帰ろうと思って街に来たけど、人がいっぱいでそれだけで僕らはおなかいっぱいだし、タクマはきっともっと乗っていたいだろうし、電話入れて帰るね、と伝え買物して帰宅する。


朝から夜まで学校とは違うコミュニティでの仲間といっしょにストリートを楽しむ。親の僕とは違うスタイルで、サポートも求めず、中学生なりに自己表現して、自分で環境を作る姿を見ると本当にマウンテンバイク好きなんだなと。ここ数年間イノベーションしていろいろ苦い思いもしたけど、一番身近に自転車好きを生み出せてよかったかな。息子ながらカッコいいと思う。しかしそれとは裏腹に彼らが自信をもって楽しめる環境を作るにはどうしたらいいか。僕はやり切ったと思う。個人ではもう無理な領域になってしまったので、これから僕も無理せず楽しみながら惰性で楽しんでいこうと思います。KEEP RIDING!!