HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

GONZO PARK CRIT Round3ありがとうございました!


photo by dsk24

GONZO PARK CRITERIUM Round3ご参加いただきました皆様ありがとうございました!参加者のご理解と支えて下さる方々のおかげで、コース設営50分、片付け10分、とエンデュランス系としては珍しく持続可能な非常にミニマムの運営と、かなりサスティナブルなイベントになってきています。
昨今はGONZO PARKとの連携も深まり、初めてレースを体験するという子供達もフォローでき始めていて、また新しい東海のサイクルカルチャーを構築できています。取り急ぎ本日のレースのリザルトを更新したので、ご確認下さい!

www.hatch18.com

 

多くは語りませんが、GONZO PARK CRITERIUMはレースの前のレースで、各クラスそれぞれの課題が明確になったのではないかと思います。次回は4月14日開催になるので、それぞれの課題を克服していきましょう!
本日の風景はチームメイトであり、dsk24こと北川さんのFlickrに更新されています。いつもありがとうございます。参加者はSNSにあげるだけでなく、ぜひ上手い人のフォームをチェックしてそれぞれのスタイルに落とし込んでもらえたらと思います。

240317_GONZOPARK CRITERIUM | Flickr

 

www.hatch18.com