HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

GONZO PARK CRIT Round3 エントリーリスト

GONZO PARK CRITERIUM Round3たくさんのエントリーありがとうございました!ホームページにスタートリストを更新させて頂きましたので、名前がないという方はお問合せ下さい。
もちろん当日エントリー(レイトフィー)も可能なので、当日エントリーされる方はなるべくお早めに来ていただけると幸いです。 見応えたっぷのクラス1のレーススタートは11:05から。12時からは通常営業になりますので、もしお時間のある方は観戦→ライドのルーティンもオススメです!

www.hatch18.com

GONZO PARK CRITERIUMの詳細はこちらから

www.hatch18.com

ジャンプしようぜ!

運営については試行錯誤していますが、先月GONZO PARK CRITERIUM後はレースウエアから着替えてメイン?のフリーライド!

昨年からGONZO PARK CRITERIUMに定期的に参加してくれている子達はプッシュプルを理解している子が多いので、前回GONZO PARK CRITERIUMではレクチャーするのもスムーズできっかけを作ってあげたらジャンプが出来るようになってきて、朝のレースから日が暮れるまで一日自転車を楽しんでくれていました。また今回のイベント後も参加者対象で僕とタクマでレクチャーさせて頂きますのでぜひ。

hatch76.hateblo.jp