HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

新陳代謝


photo by dsk24

改めてGONZO PARK CRITERIUM Round3に参加された皆様ありがとうございました!リザルトに引き続き、2024シーズンのランキングも更新しています。成長著しいヤングガンの活躍に陽の目が当たっていますが、CLASS1の35歳以上のマスターズライダーも、フィジカルだけでない彼らに負けないようスキルアップして頑張っていて感動しました。
彼らの頑張りをリスペクトして、マスターズランキングも新たに作成しました。次戦からCLASS1は別途マスターズライダーの表彰していきたいと思います。次世代に繋ぎながら刺激を受けて僕らも日々成長する。立ち上がりから5年目ですが、いい意味で新陳代謝が起こっているので楽しみです!

www.hatch18.com

 


2023年シクロクロス強化選手だった高校2年生のアイトと中学2年生のタクマのパワーvsテクニックの30分の攻防が面白かった。シクロクロスからマウンテンバイクにスイッチし、さらに展開に厚みが増しています。そして彼らのアツい走りを観て、キッズ達もさらに広い視野をもつ。マスターズライダーもヤングガンに触発されてレベルアップしているし、僕がイメージして動き始めた2010年から時を経て確実に次の世代に受け継がれています。

hatch76.hateblo.jp


僕の活動は競技力をつけるのではなく、自転車を活用し、人間力や自主性の向上を狙っています。取り巻く環境のおかげで競技をはじめる子が増えたので改めて親御さんに伝えていきたいな。そして周りの大人達にも自転車を楽しんだ先に競技があることを。

KEEP RIDING!!