HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

東郷マウンテンバイククラブ2024 始動!

バタバタだったけど何とか確定申告を終える事ができたので、気持ちよく東郷マウンテンバイククラブを始動できる!
昨夜から予報より長く雨が降り続き、本日の生憎の天気になってしまったけど、東郷ケッターパークでの拡張工事があるので、昼から現地入りするといつものキッズ達が集まってくれた!昼前まで雨が降っていたのできっと来ないだろうと思っていましたが、みんなマウンテンバイク好きだな!まさかのサプライズでめちゃくちゃ嬉しかったです。

蓋を開けるまで少し不安でしたが、親御さんの了承のもとに集まってくれたローカルキッズ5名。コースはウエットコンディションなので、ライドもほどほどに彼らの目線に立ってキッズ達と今年の目標を聞いたりいろいろディスカッションしました。
まずはマウンテンバイクを楽しむこと!彼らは昨年スタートアップからのコアメンバーで、僕のレースイベントにも参加してくれるなど、自主的に自転車を楽しんでくれている、いわば業界にとっても非常に貴重な子達ですが、同じサイクリスト仲間として今年もいっしょに楽しんでいきたいと思います。

平日水曜日の放課後は東郷マウンテンバイククラブ!今年も試験運用になりますが引き続き、クラブのメンバーは受け付けているのでぜひご検討下さい。

hatch76.hateblo.jp