HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

チルアウト

今日は朝から濃密なミーティングをして、新たなコースを造成するので東郷ケッターパークへ。いつもは手作業ですが重機を借りることができたのでまずは伐根作業から。どんなコースになるかはお楽しみに!
この東郷ケッターパークは本当に貴重なパーク!クラブのキッズ達は大きなジャンプを望んいるけど、ここにそれを作ったら、これから始める子達やファミリーが来にくくなる。全てを受け入れる環境がまだ作れないので時間はかかるけど僕らで作ろうぜ!
僕も彼らもそうだったようにはじめはみんな初心者。そして初心を忘れてはいけない。人に優しいライダーになって欲しい。海外の映像に出てくるセクションを造りたかったら、大人達に別の土地にコースを造りたい!とちゃんとプレゼンしたらいい、とアドバイスしています。彼らが自発的に行動し始めたらきっとこの街は面白くなるだろう。それまでこの活動が続けられるよう頑張りたい。

とにかくバタバタだったので久しぶりに森のなかで一人ゆっくり過ごす。東郷ケッターパークは原生林の珍しい森なのか、不思議とリラックスできる。作業して、昼ごはん食べて、ハンモックでチルアウトして作業してと、久しぶりにいいルーティンだった。
森のなかでも存在感のある9lives design worksデザインのクッション。家だけでなく、車のなかに必須なアイテムになっています。20代、30代は乗ることだけで表現してきたけど、乗ること以外でマウンテンバイクを表現していきたい。

hatch18.shop

新城でのデュアルライフもこの春で6年目へ。そして数々の想い出を作ってきた東郷ケッターパークもこの春で3周年を迎えるので、3月31日に3周年記念イベントを開催します。
参加費無料で3周年記念のノベルティとローカルメンバーがBBQを振舞ってくれます。乗って、BBQして、森のなかでチルアウトして、と緩やかにみんなで集まって乗ろう!みたいな感じで企画しているのでお時間のある方はぜひ。

more2013.com