HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

Special Thanks Team TOYOTA!!

三河山間部のマウンテンバイクカルチャーで繋がるローカルネットワークに感謝!昨シーズン千石公園から数キロ上流にある川田公園でのプレ大会を経て、豊田市を象徴する豊田スタジアムに隣接する千石公園で開催できることになったのも、豊田市役所さんはもちろん、土本自転舎 土本君、OIDEN TRAIL 深谷君、伊神さん、三河印刷 前田さんの尽力によるもので、彼らがいなかったらここでの開催はなかったでしょう。豊田市長も昨年に引き続き視察に来て下さり、いい話合いができました!

東海シクロクロス/RIN RIN FESTIVALは僕らのライフスタイルにあるマウンテンバイクというアクティビティを周知することを目的として開催しています。稲武に土本自転舎の活動、足助のOIDEN TRAILの活動をデイリーな活動もぜひ応援戴けると幸いです。

土本自転舎の詳細はこちらから

https://www.inabu-cycle.com/

 

OIDEN TRAILの詳細はこちらから

https://www.facebook.com/oidentrail/

東海シクロクロス終戦 参加者やブース出展社さんの笑顔が見れたのでよかったとポジティブに考えています。東海シクロクロスは第4戦以降すべて雨というコンディションになってしまい、企画・運営をする僕にとっては非常にフラストレーションがたまるシーズンになりました。
終戦も例外ではなく、日常で市民が使う施設なので、使用前の現状復帰が条件での開催になっているので、本日は朝から一日かけて雨でかなり荒れてしまった公園の復旧作業を行いました。今回の復旧作業には昨シーズン、そして今シーズンとマウンテンマテリアル名義でRIN RIN FESTIVALにブース出展し、OIDEN TRAILさんと親交が深い丸普窯業原料有限会社様が重機と土砂を事前に用意して下さいました。

www.marufu-kouzan.jp

本当は僕もレースに出たかったけど、DNSして復旧というレースに挑みましたがなかなかハードだった…。朝から夕方まで丸一日行いましたがさすがに一日では復旧できなかったけど、マウンテンバイクのトレイルビルドも得意とするメンバーが揃ったので、作業をしながら、未来会議したりいい時間を過ごすことができました。
近年僕の活動の蓄積で、理想とするレースイベントの開催に近い形でスタートアップできたので、本当は晴れて来年も!なんて行きたかったですが、困難な状況だったからこそ見えたものがあります。千石公園での来シーズンの継続開催はわかりませんが、TEAM TOYOTAの協力がなかったら実現できなかったので、改めて感謝致します。本日はお忙しいなか皆様ありがとうございました!