HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

東海CX最終戦ありがとうございました!

東海シクロクロス終戦 千石公園ご参加頂きました皆様お疲れ様でした!

最後の最後は晴れで当日を迎えたいと願いましたが叶わず、生憎の天気になってしまいましたが、参加者の楽しそうな笑顔にとにかく救われました。

東海シクロクロス終戦ということで、レース終了後には各クラスの総合表彰式を行いました。ケンティ餅まきのサプライズ&3年連続総合優勝おめでとう!!

今シーズンも大小と多くのイノベーションを起こしてきましたが、大きなトラブルもなく無事ここまでできたのも、ひとえに参加者の皆様とスポンサー様、サプライヤー様、各会場の管理団体様のおかげでございます。引き続き東海シクロクロスをよろしくお願い致します。ありがとうございました。

www.tokai-cyclocross.com

東海シクロクロスが安定して開催できるのも、岐阜車連、愛知車連を軸とした東海シクロクロス実行委員会の役員の皆様とワキタソフトさんのおかげです。オーガナイザーとしての任務は前日までの段取りで、役員の方とワキタソフトさんがいなかったらレースすらできないので、とにもかくにも雨のなか、雪のなかでも文句なく運営に携わって下さっているので、東海シクロクロスらしいクオリティの高いレース運営が出来ています。役員の皆様、ワキタソフトさん改めてありがとうございました!



これにて東海シクロクロス2023-2024シーズンは終わりますが、シクロクロスやマウンテンバイクカルチャーを創造するためにも引き続き微力ながら尽力していきますのでよろしくお願い致します。
東海地方では年中シクロクロスバイクがフル稼働!東海シクロクロスとして並行して開催しているスキルアップレース『GONZO PARK CRITERIUM Round3』のエントリーも明日2月26日21時からスタート致しますのでどうぞよろしくお願い致します!

www.hatch18.com