HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

明日はよろしくお願いします!

いよいよ明日は東海シクロクロス終戦!本日は多くのライダーが豊田市 千石公園に試走に訪れ、とよキャン!さんのキャンプサイトも賑やかでした!
さて、2023-2024シーズンの総合表彰式に向けて、地元事業さんの⼀般社団法⼈ウッディーラー豊⽥さんにオーダーしていた地元のヒノキ材を使用した東海シクロクロスオリジナルトロフィーが完成いたしました!
受付に展示いたしますのでぜひたくさんの方に観ていただきたいと思います!

2023-2024シーズンから総合表彰対象になったジュニア、ユースカテゴリー初代チャンピオンは誰の手に!!??今シーズン一番のイノベーションとして、東海シクロクロスが全国に先駆けて、取り入れたジュニア、ユースの単独スケジュールですが、彼らが僕がイメージしていた以上にいい走りをしてくれたおかげで周りの理解が深まりました。彼らのスタートは11時35分から。ME1に迫るスピードと、それを凌駕するスキルは見応えがあるので、次世代レーサーの走りをぜひチェックしてください!

各クラス総合表彰式はスケジュールをご確認下さい。

www.tokai-cyclocross.com

CAMP / LOCAL MARKET / CYCLOCROSS / MOUNTAINBIKE

少ない情報でしたが、東海シクロクロス/RIN RIN FESTIVAL/とよキャン!にてそれぞれのスタイルでキャンプを楽しむサイクリストの皆様。準備不足、情報不足でのなかでアンテナ張ってエントリー下った皆様に感謝ですね。千石公園のアーバンな雰囲気がめちゃくちゃよくて、まだイベントは終わっていませんが、来シーズンに向けてアイディアが湧きまくりでした。どうやって地域に還元しながら自転車の価値を上げられるか。
難しいミッションではありますが難しいからこそやりがいがある。では明日東海シクロクロス/RIN RIN FESTIVAL/とよキャン!のイベント会場でお会いしましょう!!

www.tokai-cyclocross.com