HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

東海CX最終戦 千石公園のエントリー締切は2/18まで

東海シクロクロス2023-2024シーズンも残すところあと一戦になりました!今シーズン最後の東海シクロクロスが来週2月25日に開催されます。今回の会場は東海シクロクロスとして新たなサーキットとなる愛知県豊田市 千石公園です。
エントリー締切が今週末2月18日までとなっているので、忘れていた!という方はお早めにご検討下さい。人気のカテゴリーはすでにエントリー締切となっているので、よろしくお願い致します。

www.tokai-cyclocross.com

シクロクロスの発展や東海シクロクロスを通して地域のことを知っていただけるよう、東海シクロクロスはマウンテンバイクで豊田市の山間部を活性化する団体で形成されたTOYOTA RINRIN FESTIVALと併催で開催致します。
僕ら東海シクロクロスはRINRIN FESTIVALを併催することで、地域に根ざした自転車レース作りをローカルと共に目指し、サイクルスポーツを広く一般に見てもらう場を作ることを目的とします。そしてサイクルスポーツを通して地域が潤う仕組みを作り、サイクルスポーツにおける次世代の育成、環境整備に活動を役立てることを目指します。

まだまだ取組みはじめた活動につき、イメージをカタチにするには時間がかかる取組み
ではありますが、多くの方のご協力のおかげで、豊田市を代表する会場で東海シクロクロスが開催できることは非常にうれしいことで、ここからがスタートになるのではないかと考えます!

hatch76.hateblo.jp

当日は千石公園という、豊田都市部に隣接する会場にてシクロクロスレース、マウンテンバイク体験会、マルシェ、キャンプと様々な催しを展開していきますのでレースに参加する方だけでなく、マウンテンバイクにご興味のある方はぜひ遊びに来て下さい!

RIN RIN FESTIVALの詳細はこちらから

rinrin-fes.localinfo.jp