HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

Shinshiro Outdoor Life

相変わらず移動や業務などでバタバタですが今週も火曜日からデュアルライフがスタートしています。火曜日は朝一新城に着いてからランニングして丸一日打合せで、水曜日は朝日を見ながらの仕事前にトレイルライドして一日打合せ。そして今日も雨が降る前にトレイルライドへ。新城でのデュアルライフの朝は僕にとって自由につかる貴重な時間なので短い時間のアクティビティですがいいアウトドアライフを送らせてもらっています。

日々遊んでいるように見えますが一応ちゃんと仕事もしています!Shinshiro Outdoor Lifeもまもなく6シーズン目を迎えますが、取り巻く環境のおかげで新城での活動も多岐に渡り、皆様のおかげで活動の幅も拡がっています。
昨夜は独自のネットワークで新城市を活性化している若手事業者さんと今後のこのエリアの発展についてディスカッション。いい夜でした。僕も皆様から刺激をもらったので頑張ろう。皆様ありがとうございました!

そして今日は塩瀬BASEエリアの地元の小学校のキッズ達の授業として開催されたあまごの発眼卵放流のサポートへ。寒狭川中部漁業組合さんによる発眼卵放流も3シーズン目。昨年禁漁区間に放流したあまごが20㎝くらいに成長する姿を見ることができて、いよいよこの秋に産卵を迎えるので、持続可能な取組みがカタチになる姿を見ることができます。今となってはあまごの絶滅危惧種になりつつある魚なので、僕も出来る範囲ではありますが継続してこの取組みに参加していきたい。