HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

GONZO PARK CRIT R2 スタートリスト

photo by dsk24

GONZO PARK CRITERIUM Round2たくさんのエントリーありがとうございました!ホームページにスタートリストを更新させて頂きましたので、名前がないという方はお問合せ下さい。
もちろん当日エントリー(レイトフィー)も可能なので、当日エントリーされる方はなるべくお早めに戴けると幸いです。12時からは通常営業になりますので、もしお時間のある方は観戦→ライドのルーティンもオススメです!

www.hatch18.com


GONZO PARKは大人も子供の垣根がなく多世代が交流できるバイクパークです。もう15年近くにわたり、様々な取組みをしていますがどうしても既存のイベントでは子供達のレースはオマケになってしまうので、そこを解消したい!
GONZO PARKだからこそできるチャレンジのなかで、大人のカテゴリーでは当たり前の男女別の表彰式をキッズクラスにも採用したいと考えています。今シーズンは総合表彰のみですが、別途、総合ランキングを作りました。 出来ることからコツコツと。

www.hatch18.com


GONZO PARK CRITERIUM当日はマルチタスクで、バタバタかもしれませんが、受付にてUrban Deerの新作、Empathy Trail Bell、SUNVOLTのワンピースなどを展示・販売致します。
東海シクロクロス 愛知牧場 2Daysは雨の影響でほとんど展示できなかったので、各アイテムECサイトでチェックのうえご来場下さい! 引き続き、能登半島地震義援金募金活動も行っておりますのでご協力お願い致します。 

では会場でお会いしましょう!

www.hatch18.com