HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

塩瀬BASE 2024 あまご解禁

恒例となりましたRARTSでお馴染み伊藤光学工業会社さんが冠スポンサーとなり開催された寒狭川中部漁業組合 RARTSアマゴチャンピオンシップでした!昨夜から降り続く雨の影響で、少し参加は少なったですがコアなアングラーが集まりいいイベントになりました。明日2月5日から正式に塩瀬BASEエリアの河川はあまご解禁となりますので、ぜひ新城市 塩瀬にお越しください!

www.shiozebase.com

 

午後からは塩瀬BASEにてE-MTBを活用したBIKE & FISHINGのモニターガイドツアーにてガイドをさせて頂きました。寒狭川中部漁業組合さんとリバーベース塩瀬さんのバックアップのもと、テンカラ初心者に僕らが日頃から楽しむマウンテンバイクを移動手段として釣りを体験してもらうツアーでしたが、予想以上にE-MTBに乗ることを楽しみにしてくれていたようで嬉しかったですね。


動画はいっしょにツアーを行ったDワークスさんのリール動画です。残念ながら渓流ではアマゴを釣り上げることは出来ませんでしたが、離発着点となるリバーベース塩瀬にて初めてのテンカラでしっかり釣果を上げてくれたので、結果満足いくツアーになったようでよかったです。僕も少しだけフライロッドを振ることができました。本日は皆様ありがとうございました!

www.riverbase-shioze.com