HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

Pamavalleyへ!

週末は新城市 塩瀬BASEにて2日間過ごさせて頂きましたが、Day1の放流作業を終えた土曜日の夜は鳳来のPamavalleyへ。いつもお世話になっている鈴木夫妻ととぎやさんで呑んで、ディープな夜を過ごす。ラインが決められたコースで競う競技と違い、絶賛見えないモノ・コトに対してチャレンジ中なので、世の中の流れを冷静に読んでいる鈴木さん達と話すと心のなかがスッキリしますね。鈴木夫妻と急な連絡にも関わらず時間を作って頂きありがとうございました!

新城市で300年、実に11代続く鈴木家にて、常に進化しているPamavalley。10月にみんなでお邪魔したときはDIYによる改築工場中だった蔵もリノベーションが進み、ちょうど僕がお邪魔した土曜日にソムリエでもある貴子さんがプロデュースするワインショップにセレクトしたワインが並びオープンしていたので、お客さん第一号として貴子さんがセレクトするワインを購入することができました!こういうのはなんだか嬉しいですね。

ワインのことは詳しくないけど、貴子さんが選んでくれたワインなら間違いない!いくらいいものであっても、モノだけでは売れない時代と言われていますが、このPamavalleyがきっとこれからの時代のプラットフォーム的なスポットになるのは間違いないと思います。僕もこのPamavalleyでやりたいことがあるので、こっそりプロジェクトを始めていきたいと考えています!

鈴木さん、貴子さん急な訪問にも関わらずありがとうございました!!