HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

あっという間

2024年が始まり早くも1/12が終わりましたね。毎日こうやってブログを更新できることに感謝。正月早々、天災からはじまり、GONZO PARK CRIT、全日本、愛知牧場、東京でのトークショーと毎週イベントで、公私ともにいろいろあり、あっという間に一か月が過ぎてしまった!
昨年12月から新しいファミリーとして保護したソラちゃんも我が家に来た時は震えて全く動けなかったけど、今では全力で走ったら追いつけないほど活力がみなぎっている!あの日が嘘のようですが、人間も動物も環境って大事だなと。新年早々バタバタですが彼女のおかげで新しい癒しをもらっています。

仕事も多岐に渡るなかで、夏から全力でやってきた東海シクロクロスもいよいよ最終戦。今後の発展があるだろう初開催となる会場で、運営だけでなく、ファイナルに向けたイベントの準備も同時進行し、来シーズンに向けてスケジュールの調整も行っていかないといけないのでやることは満載です。
独りではないので頑張れる!東海シクロクロスの企画、運営をミニマムで行うなかで、イベントを盛り上げて下さる多くの企業様やローカルコミュニティにご協力いただき感謝致します。いつもありがとうございます。さぁ2月も毎週イベントがあるので前を向いて全力で駆け抜けよう!!

2月のスケジュールもホームページに更新させて頂きましたのでよろしくお願い致します!

www.hatch18.com