HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

あまご解禁 -寒狭川中部漁業組合-

2024年に入り、週末は休みなくイベントが続いていますが、今週末はいつもお世話になっている寒狭川中部漁業組合さんが管理する河川にてあまご釣りが解禁されます。
お手伝いさせて頂くことになり早4年。近年の取り組みで釣り堀が隣接されたキャンプ場ができ、さらに気軽にスポーツフィッシングができるエリアになっている塩瀬BASEですが、待ちに待った解禁日ということで2月4日の恒例の釣り大会を皮切りにシ―ズンがスタートします!

www.shiozebase.com

年を重ねるごとにパワーアップしていく寒狭川中部漁業組合 & 塩瀬BASE。今シーズンもHATCH&枝香であまご解禁と釣り大会のポスターのデザインをさせていただきました。
僕のライフスタイルをサポートしてくれているRARTSでお馴染み伊藤光学工業株式会社さんが冠協賛として開催する『RARTS アマゴチャンピオンシップin寒狭川』も4シーズン目ということで、 釣り大会には遊漁券と大会協力金をお支払い頂ければ誰でも参加できます!

大会の詳細は塩瀬BASEのホームページからご確認下さい。僕も前日の放流作業からお手伝いさせて頂きます。サイクリストで参加したいけどエリアが分からないという方はアテンドするのでお気軽にお申し付けください。では週末は塩瀬BASEでお会いしましょう!

www.shiozebase.com