HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

東海CX 愛知牧場 Day2お疲れ様でした!

祭りのあと。東海シクロクロス 愛知牧場2Daysご参加いただきました皆様、スポンサー様、サプライヤー様、愛知牧場様、東海CX実行委員会の皆様ありがとうございました。
イレギュラーなことが多く、準備からなかなかハードでしたが、何とかやり切りました。まさか先週の全日本に引き続き、想定外ではありますが、ここまでレベルの高いレースが地元東海で観れるとは思いませんでした。雨で大変な一面もありましたが結果的に歴史に残るレースになったのではないかと思います。

あっという間に東海シクロクロスも次戦で最終戦です。愛知牧場2Daysの余韻に浸る間もなく、次戦に向けて準備を進めています。東海シクロクロス終戦 豊田市 千石公園のエントリーは明日1月22日12時から!初開催となる会場で、とよキャン!、マウンテンバイク体験会、マルシェとレース以外にもたくさんの催しがあるので、ぜひよろしくお願い致します。

www.tokai-cyclocross.com