HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

Kikuzo Photo 愛知牧場 2Days!


photo by kikuzo

改めて週末はお疲れ様でした!ワンレースでブレーキパッドがなくなるレースというのは今まで東海シクロクロスではなかったのでは。
レース走ってないけどレース走った以上の疲労感!体調崩すわけにはいかないので今回はレースには出ずレース運営に徹しましたが3日間全体を見ることもでき、改めてシクロクロスの秘めたる可能性を感じました。チャレンジは続く。
東海シクロクロス 公式フォトグラファー Kikuzoこと前川君のFlickrに週末の愛知牧場の写真が更新されているのでぜひチェックしてください!

東海シクロクロス2024 第5戦 愛知牧場Day1 | Flickr

東海シクロクロス2024 第6戦JCX/JCF 愛知牧場Day2 | Flickr


2日間レースを走った全てのライダーにリスペクト!2017年から使わせて頂いている愛知牧場さんですが、初めてのマッドコンディションで大変な一面もありましたが、結果的に東海シクロクロスのなかで歴史に残るレースになったのではないかと思います。
今回は二日間ともに雨ということで、コンディションが悪く、会場に来られなかった方も多いと思いますので、前川君の写真やSNSを見てもらい、また来年愛知牧場に来ていただけたらと思います。
JCFシリーズのレポートも上がっているので、こちらもぜひチェックしてみて下さい!

jcf.or.jp