HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

東海CX 愛知牧場 Day1お疲れ様でした!

愛知牧場では雨&マッドコンディションは初ということで、朝から終わるまでイレギュラーなことが多く起きましたがモラルある参加者、スタッフ、愛知牧場のおかげで何とか乗り切ることができました。今回さすがに僕がレースに出ると明日のJCX/JCF戦に不具合が生じるのでグッと堪え運営に徹しました。さすがにJCX/JCF戦で風邪をひいてオーガナイザーがいないという事態はNGですからね…。しかし総括して愛知牧場の砂混じりの泥は面白い!

東海CX 愛知牧場 Day2の詳細はこちらから

www.tokai-cyclocross.com

午後からのエリート1のレースはとにかく見応えがあった。かつて東海シクロクロスでここまでピットがバタバタしたレースを経験したことがない。そんななか全日本選手権の翌週ということで、U23のトップ3はバチバチで全日本以上にいいものが観れたし、本人の希望で世界戦前にエリート1にチャレンジしたいと全日本の会場でリクエストがあった野嵜然新君もいい走りを魅せてくれました。

いつもならレースの準備をしているスケジュールですが、ある意味キャンセルして全体を見れてよかったのかもしませんね。
明日は9時には雨が上がる予報です。言葉で表現するのは難しいですが、とにかく多くの方に東海シクロクロスを観て欲しい。国内トップライダーが集結するシリーズ戦ということで多くのブース出展もあり、ホスピタリティの高い愛知牧場で、なかなかこのコンディションのなかでレースを観戦することは少ないのでぜひ。選手もオーディエンスが多ければさらにいい走りをしてくれます。

では明日会場でお待ちしております!

 

hatch76.hateblo.jp

 

www.tokai-cyclocross.com

www.tokai-cyclocross.com