HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

週末は愛知牧場でお会いしましょう!

気持ちでは疲れていないと言い聞かせていますが、やっぱり疲れている!さて、本日は明日からはじまる東海シクロクロス第5戦、第6戦 愛知牧場2Daysのコース設営でした。
愛知牧場さんのおかげで、回を増す毎にいいイベントになっているのを感じますが、残念?ながら明日は雨予報。初めての雨レース、そして1,000人オーバーの参加者の安全を担保するための準備、といつも以上に時間がかかってしまいますが、何とかカタチになりました。

冬の雨のなかでのレースはしっかり準備さえすれば楽しくもあります。今シーズンの東海シクロクロスにスポンサードしていただいている公益社団法人地域医療振興協会 関市国民健康保険津保川診療所 廣田様より低体温症について貴重なレポートを頂きました。専門的な情報につき、東海シクロクロス以外でも使える情報なので、ぜひ共有下さい。

www.tokai-cyclocross.com

愛知牧場 名物のゴルゴダの丘につきましては雨が降るとかなりスリッピーで危険となりますので、今回2日間ともにカットさせて頂きます。試走は無理なく、周りのライダーに配慮しながら行って下さい。
観戦エリアにテントやタープの設営可能(ハンドキャリーのみ)とさせて頂きますが、多くの方が利用するフリースペースにつき、場所取りなど占拠することはお控えください。あまりにもひどい場合は撤去させて頂きます。 なお、駐車場でのテントやタープの設営は禁止となりますので必ずお守りください。守って頂けないライダーが一人でもいると、次回以降開催もできなくなる可能性もあるので、ご協力お願い致します。

www.tokai-cyclocross.com


東海シクロクロスは持続可能なイベントを目指し、各ジャンルでアウトソーシングを行い、社会実験、イノベーションを積極的に行っています。
今回、愛知牧場 2Daysから試験的に導入するシグナルスタート。ワールドカップなどでは当たり前のスタートシステムですが、聴覚障害者が安全に走るためにもワキタソフトさんが積極的にトライしているので不慣れかもしれませんがご協力宜しくお願い致します。

赤点灯(二分前)→赤点滅(15秒前)→青(スタート)

動画は15秒前からになります。

明日のライブリザルトはワキタソフトさんからチェックできます!

www.tokai-cyclocross.com