HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

GONZO PARK CRITERIUM開幕戦ありがとうございました!


photo by dsk24

GONZO PARK CRITERIUM2024 開幕戦 ご参加ありがとうございました。そして、雨のなかでのコース設営、コース撤収も沢山の方にお手伝いいただき、スムーズに終えることができました。ありがとうございました。
不安定な天気でコース設営時に雨が降り、幸先悪すぎてどうなることかと思いましたが、スタート1時間前には雨も上がり、何とかオンタイムでイベントを終えることができました。取り急ぎ本日のリザルトを更新しました。キッズのランキングにおいては男女別で集計し、総合ランキングは別々で表彰致しますので、引き続きRound2もよろしくお願い致します!

リザルト

www.hatch18.com

ランキング

www.hatch18.com

photo by dsk24

いよいよ来週末は宇都宮で開催される全日本選手権ということで、このGONZO PARKから育ったチームのケイト君とタクマが日本のトップのレースにチャレンジします。表彰式後に彼らの壮行会を行いましたが、まずは楽しんで欲しいですね。元全日本チャンプとして経験豊富な筧さんにも先輩としてエールを送ってもらいました。僕も現地で彼らの応援にいくので彼らのサポートができればと思います。



さて、新制GONZO PARKで新たにスタートしたGONZO PARK CRITERIUM開幕戦はキッズ、ジュニアの参加者も多く、多世代交流の場所としてもGONZO PARKはとても素晴らしい環境だと再確認しました。レース終了後の雰囲気もよかった!次戦は2月11日(日)。エントリースタートは1月15日(月)21時から、となりますので引き続きよろしくお願い致します!

www.hatch18.com