HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

Empathy Trail Bell本日発送致します!

まだまだやることは多いですが、本日年内最後の月末業務を全て終えてホッとしています。大変お待たせしております。年末出荷に間に合うように10回目の生産分のEmpathy Trail Bellの組付けを行なっています。
可愛い、便利と好評の手編みのパラコードのキーホルダーも今回から新色になります。一つ一つのパーツを切削加工し、手組みして製品として仕上げているので大量生産できないプレミアムなアイテムとなっていますが、すぐにカタチにならないのもこのベルの魅力の一つかもしれません。

限定のマット仕様は残りわずかです。ご予約分は本日発送いたしますので、ご予約戴いている皆様お手元に届くまで今しばらくお待ちください!
コンパクトな熊鈴として、最近はMTBerだけでなく、ハイカーさんやトレイルランナーさんに好評ですが、熊問題も深刻化するなかで、ぜひ山でのアクティビティに入るときの『山のお守り』としてご活用下さい!

年末・年始ですが、ECサイトからのご注文はなるべくレスポンスよく出荷できるような体制でいきたいと思っています。たくさんのご注文、ご予約心よりお待ちしております!


hatch18.shop

10回目のロットはもちろん通常の仕様もご予約いただけます。詳細はこちらからが確認頂けます!

hatch18.shop

hatch76.hateblo.jp