HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

デュアルライフ納め

年末最後の大晦日に新城で仕事がありますが、これにて2023年の新城市でのデュアルライフを終えました。いわゆる二拠点生活をはじめて早4年半。チャレンジを続けられる環境に感謝ですね。
今週も火曜からデュアルライフがスタートし、火曜、水曜と連日で新城でお世話になっている方との忘年会でそれぞれの楽しい夜を過ごし、今朝は程よい二日酔いのなかで新城の拠点の掃除をして名古屋に戻りました。相変わらずバタバタしているので、なかなかうまいこと感謝を表現できないですが、初日からUrban Deerのアニバーサリーアイテムもご予約をたくさん戴きました。ありがとうございます!

 

hatch76.hateblo.jp

新城のサンライズがいつも僕にパワーをくれる。前例がなく、限られた環境下のなかで結果を求めらる仕事が多いので、いわゆるギャンブル的なチャレンジが多いですが、取り巻く環境と備えもった運?のおかげで少しずつですが、イメージがカタチになってきているのかな。たくさんのサポートのおかげで今年も本当に充実した新城でのデュアルライフでした。
コロナ騒動を経て少し元通りに戻ってきている感はありますが、確実に日本も変わってきていて、評価の対象が変わってきているのを感じます。ただ感じるだけでなく、しっかりとした価値を作り上げていきたいですね。新城市をはじめとした東三河の皆様今年の一年ありがとうございました!



好きを本気で続けていたら少しずつですが仕事になっていき、まさか年明けに東京で2拠点生活や趣味のことについてお話しさせて頂く機会を頂きました。
マウンテンバイクを始めとしたアウトドアアクティビティを知って頂く数少ないチャンスと考え、名古屋と新城の二拠点生活で経験してきたこと、新城市のアウトドアフィールドの可能性、マウンテンバイクの魅力、そしてこれからのビジョンをお伝えできたらと思います。

詳しくはこちらから

note.com