HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

Special Thanks GONZO PARK!!

本日は午前中実家の餅つきに行って、午後からGONZO PARK年忘れ会へ。僕がまだ独身時代にとにかくカッコいいジャンプを身につけたい!と思い足繁く通ったGONZO PARK。20代だった当時の僕に刺激をくれていたキッズ達が大人になり、さらには彼らから子供も生まれこうやって同じ時間を共有する。そんな場所があることが奇跡で、なんて素晴らしいんでしょうね。


実は僕子供生まれるまであまり子供のこと好きではなかったんだけど、人って変わるんだなと実体験をしたのもこのGONZO PARKでの経験があったからこそ。
ここがなかったら自転車辞めていたかもしれないし、さらには親子で自転車楽しむなんて想像できなかった。世代やジャンルの垣根を越えてコミュニケーションがとれる場所を維持することは大変だけど、それを管理、維持してくれているユウタ君に感謝ですね。何だか感慨深い一日だった。
一世代を築いたGONZO PARKはピリオドを迎え、2024年はまた新体制でGONZO PARKはリスタートを切ります。きっと僕らにとっていい流れになることは間違いないので、微力ながら盛り上げていけたらと思うので、僕らサイクリストでどんどん活用してヒトとヒトを繋いでいきましょう!

新年営業は1月2日からで、1月7日にはGONZO PARK CRITERIUMがシーズンインします。エントリーは1月4日までになっているのでぜひ!

www.hatch18.com