HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

至学館大学へ

師走感満載!本日は新城から大府市に移動しこの夏から大変お世話になっている至学館大学さんへ。近年僕が取り組むMOUNATIN PORTの活動と至学館大学さんが取り組む人間力総合演習の授業のコラボで、新城のアウトドアツーリズムを軸に様々な活動を行っていますが、本日は2024年に新たに取組み事業の打合せでした。至学館大学さんからのたくさんの提案もあり、短期ではなく、長期的な取組みが行っていけるよういい打合せができました。



note.com

note.com


先日のiRC TIRE CUPでも至学館大学の学生さんがイベントを裏で支えてくれました。アウトドアスポーツの体験と2つのイベントのサポートを通して、30近く年齢の離れている彼らから見た僕らはどう見えたのか、分かりませんが、なかなか普段の生活をしているなかで、スポーツや地域を支えて下さる方と出会う機会というのは少ないと思います。
逆をいえば、僕自身も彼らのような若い子達と接することがないので、非常に勉強になりました。引き続き、至学館大学さんとの連携は続き、様々な事業にコミットしていく予定なので非常に楽しみです!