HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

メンテナンス

毎日更新しているはずですが、情報量が多くてなかなかデイリーな話題を更新できていないですね。月曜からスタートしたGONZO PARK CRITERIUMのエントリーですが、現段階で大人より子供のが多い状態で、GONZO PARKでのユウタ君のレクチャーをきっかけに今回で初めてレースにチャレンジする子がいたり嬉しいですね。大人もめちゃくちゃ刺激をもらうのでぜひ!
そんなこんなで今週も火曜から新城でのデュアルライフがスタートしていますが、会議や打ち合わせだったりと師走感を肌で感じながら充実した日々を送っています。

 

月曜日から火曜日にかけてかなり久しぶりに雨が降ったので、iRC TIRE CUPでバフバフになってしまった東郷ケッターパークの路面が気になったので、空いた時間を見つけてメンテナンスへ。心配をよそに土を馴らしておいたので雨風のおかげで土が締まり、落ち葉が路面を保護してくれていました。原生林のポテンシャルなのか、そのほか様々な要素があると思いますが、東郷ケッターパークはまさに持続可能なフィールドとして機能してくれています。

ローカルのキッズ達が考えてくれた信長コースと、家康コースですが、2回のiRC TIRE CUPと日常の走行で、大分荒れてしまったので保全のためにルートの変更作業を行いました。僕の予想していた以上に、皆様から非常に好評だったiRC TIRE CUPですが、また来年開催できるように、出来る限りのことはやっていきたいと考えています。

東海シクロクロスもいよいよ後半戦!体調管理にはくれぐれも気をつけて当日を迎えたいと思います。KEEP RIDING!!

www.tokai-cyclocross.com