HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

東海CX第4戦 根尾川スポーツ広場 エントリー締切は12/10まで!

2023年も残すところあとわずかになりましたが、今年最後の東海シクロクロスが来週12月17日に開催されます。今回の会場は東海シクロクロスとして新たなサーキットとなる岐阜県 本巣市 根尾川スポーツ広場です。
エントリー締切が今週末12月10日までとなっているので、忘れていた!という方はお早めにご検討下さい。人気のカテゴリーは定員間近となっているので、よろしくお願い致します。

www.tokai-cyclocross.com



根尾川スポーツ広場は今シーズン初めてのサーキットで、根尾川スポーツ広場に新設されたサイクリングロードと河川敷を使用したフラットコースです。河川敷ということで、玉砂利の多いので、パンク対策もしておくといいかもしれません! 前日の試走は14時頃を予定。コース設営が終わり、安全が確保でき次第走行可能となりますので、試走される方はご協力お願い致します。

さて、東海シクロクロスは持続可能な運営を目指し、様々な取組みをしています。今シーズンは新たな取組みとして前日のコース設営のボランティアスタッフを募集いたします。
競技者でコース設営や大会運営にご興味のある方、競技審判員取得に興味がある方を対象に10名募集いたしますので、ご興味のある方はご検討下さい。対象は高校生以上で親子での参加も歓迎いたします。

エントリー 2023年12月5日~12月14日
日時 2023年12月16日
時間 8時30分~12時
会場 岐阜県本巣市 根尾川スポーツ広場
定員 10名(高校生以上)
持ち物 汚れてもいい格好、軍手、補給食、着替え
※レーキ、草刈り機を持っている方はご持参ください

www.tokai-cyclocross.com