HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

Sunrise Trail Ride

二拠点生活の醍醐味。今朝は日の出前に起床してトレイルライドへ。自転車好きだね、とよく言われますが、もはやこの行動パターンは僕のライフスタイルの一部で、頭のなかをリセットするための一つの作業だったりする。寝てても仕事のこととか未来への心配とか考えてしますけど、マウンテンバイクのトレイルライドはポジティブに何も考えず、自然と対峙することだけに集中できる。別事考えてるとぶっ飛びますからね。どれだけ疲労感があってもこれだけは辞められないです。

競技ももちろん好きだけど、やっぱり生活の一部として山でのアクティビティを楽しむなら、競技と切り離した方がいいかなと考えています。バイクもレーシングスペックだとついつい追い込んでしまいがちですが、マルチに楽しめるバイクをShin君に造ってもらってからはいい感じでバイクライフを楽しめるようになりました。
今シーズンの東海シクロクロスのスポンサーにもなってくれているShin 服部製作所のクロモリバイクに新発売のSERAC CXのタンカラーがめちゃくちゃ似合う!Shin君にオーダーして作ってもらったマウンテンバイクもグラベルバイクも僕のライフスタイルに欠かせないものになっていますね。KEEP RIDING!!

www.tokai-cyclocross.com