HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

トレイル整備

少し体を休めて、ゆっくりしたいところですが、iRC TIRE CUPの片付けや荒れたトレイルの整備がまだ残っているので4時半起きで再び新城へ。午前中はPCワークや打合せをして午後からは東郷ケッターパークへ。今日は暖かく非常に過ごしやすかったので昼ごはん後に少しハンモックでチルアウト。何も考えず森のなかで一人ぼーっと至福の時間を過ごす。イベントが終わるとまたやりたいことが沸き出てくんですよね。さぁまた次のステップへ!

さすが400人が走った後のトレイルは至るところなかなかのダメージで、また来年できることを信じて、雨が降る前に轍が固まらないように土をならして、スラロームや周回コースは子供達が轍に引っかかって怪我しないように、面出ししました。これでまた親子で楽しめる東郷ケッターパークのもとに姿に戻すことができたかな。ありがとう!東郷ケッターパーク!!

ここ最近水曜日はずっとIRC TIRE CUPに向けて準備をしていたので、16時ごろになると東郷マウンテンバイククラブのキッズ達が『ハッチさん!』って遊びに来てくれるんだけど、今シーズンのクラブはiRC TIRE CUPをもって終了ということで、やっぱり子供達の声がない森のなかは何だか少し寂しいですね。慣れというものは怖いですが、また春の再開に向けて準備します!
そんなこんなで常設のパンプトラックのリズムとジャンプのレイアウトも変えてみたので、週末はぜひ遊びに来て下さい。KEEP RIDING!!

more2013.com