HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

TOGO KETTA PARK CRITERIUMのエントリー締切は本日まで!

土曜 稲武、日曜 山梨&新城、月曜 西尾とトリップし名古屋に戻り、再び火曜から新城へ。 台風の影響で木曜日まで雨は続きますが、土曜日は晴天予報で、東郷ケッターパークは水捌けもいいので、TOGO KETTA PARK CRITERIUM &シャワークライミングの開催に向けて準備を進めています!
今シーズンのGONZO PARK CRITERIUMを含むダートクリテは最終戦となります。エントリーは本日までとなりますのでシクロクロスシーズンに向けて調整にもオススメなのでよろしくお願い致します!!

TOGO KETTA PARK CRITERIUMの詳細はこちらから

www.hatch18.com



コースレイアウトはこんな感じでスピードが上がれば、登りも下りもスキルが必要になると思います。シクロクロスバイクならちょっと太めのグラベルタイヤのが面白いかもしれませんし、シクロクロスタイヤなら本番を想定したセッティングで走るのもいいかもしれませんね。クラス1、クラス2においては丸太のシケインをセットアップ。GONZO PARK CRITERIUMでは縦の動きがメインでしたが、今回は応用編になる感じですね。バニーホップを練習してきたライダーはぜひ実戦で練習してみて下さい。



『イベントを開催するもう一つの目的』

今回東郷ケッターパークでに初開催のダートクリテリウムでは、参加費と合わせて施設使用料1,000円(キッズ 500円)を戴いています。皆様から戴きました使用料は東郷ケッターパークに寄付させていただき、普段は無料で開放している施設の運営に活用してもらおうと思っています。 このイベントも3年が経過しますが、目的は当初と変わらず、勝つことが主の目的ではなくやはりデイリーに楽しめる施設を活用、周知し、さらにはエンデュランス系競技では日頃練習できない縦、横の動きをレース中に反復し、できないを可視化することを目的にしています。 当たり前にあるものが当たり前ではない。持続可能な仕組みを作るためにも必要なアクションにつき、ご協力頂けると幸いです。


『多くの方に特別な経験を!』

8月19日(土)開催のKETTA PARK CRITETIUM終了後はDワークス新城さんとコラボしてシャワークライミング体験会を開催致します。イベント参加者限定(帯同の方、自転車に乗らないお友達も含む)の特別プライスにて企画しています。レース後はシャワークライミングでクールダウンもいいと思います。こちらもエントリーは8月16日までとなります。この夏は新城市で特別な体験をして下さい!

www.hatch18.com

 

hatch76.hateblo.jp