HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

TOGO KETTA PARK CRITに向けて

昨日は朝まで雨が降り続いたので東郷マウンテンバイククラブは中止にさせて頂き、午前中は諸々打合せをして雨が上がったタイミングで台風の影響でコースに落ちた枝や葉っぱを除去しました。やはりケッターパークは水捌けがいいので、土曜日にはドライでレースができそうです。被害が少なくてよかった!
そして今日は朝一豊根の茶臼山スキー場で奥三河観光協議会の会議があったので参加して、会議を終えてからは東郷ケッターパークに戻り最終コース設営へ。歳には勝てないのか。さすがにここ最近公私ともにハードに動いているので腰の状態が良くないですが、ワンオペで何とかカタチになりました。週末まで何とかもってほしいなと。

 


このイベントは雑さが売りではありますが、最近嬉しいことに初めてレースに参加する方も多いので、GONZO PARK CRITERIUMの反省点を活かして、コースはいつも以上に分かりやすいようにしてみました。水捌けがよくビギナー向けのコースとはいえ、ハイスピードで走れば途端に難しいコースになります。キャンバーもあるし、イレギュラーな路面もたくさんあるので、試走一周目はしっかりコースウォークしてから走行をお願い致します!
走るのが不安だという方は、僕かタクマにお声掛けしてもらえば、レクチャーもできるのでお気軽にご相談ください。昨日でエントリーは締め切りましたが、当日エントリーも可能なので、やっぱり出てみたい!という方はぜひご検討下さい。

TOGO KETTA PARK CRITERIUMの詳細はこちらから

www.hatch18.com