HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

GW2

明日は仕事なのでGW最終日。本日は前原さんにお誘いいただき、タクマとトレイルライドへ。目下の悩みはライフワークであるマウンテンバイクに乗る時間がつくることができないことでしたが、今日は久しぶりに何も考えずトレイルライドを楽しめました。
家族や気の知れた仲間といっしょにライドすること。シンプルですがこれがどれだけ幸せなことか。どこか遠くに出かけていかなくても充実した時間を過ごすことができます。

タクマは全くトレイルを走ってないのに日々のストリートで培ったテクニックと度胸で、XCバイクでしたがギリギリ着いていける感じだった。それが当たり前なんだけどね。
トレイルライド後は毎年の恒例になりました山中さんとタクマの誕生日会を開催して頂きました。山中さんは久しぶりだったけど元気そうでよかった。タクマが小さいころからお世話になっていて、こうやって久しぶりにあってもいろいろ話せる環境に感謝。楽しい時間はあっという間に過ぎますね。前原さん、カズミさん、山中さん夜分遅くまでありがとうございました!